[ブログ]ドルクラ☆ライブおつかれさまっ!!

先日の日曜日、前から宣伝していたドルクラ☆というアイドルコピーサークルのライブが終了しました!

IMG_5292

友達もたくさん来てくれた!

お忙しい中ありがとうございました!!

楽しんでいただけたでしょうか??^^

 

今回のライブは私たち初代から8代目まで、歴代ドルクラ☆が集まったワンマンライブ。

セットリストはこんな感じでした↓↓↓

IMG_5291

 

 

 

 

 

 

私が出演したのは

Kiss me 愛してる

Future Diver

スカート、ひらり

年下の男の子

行くぜっ!怪盗少女

恋人はスナイパー

マテリアルGirl

大声ダイヤモンド

 

計8曲!初代OGのくせに出過ぎた気がするけど気にしないでww

この中でもスカートひらりは、ドルクラがデビューした日にはじめて踊った曲で思い出深い。

IMG_5276

ただのいもみたいな丸顔の大学生がアイドルのダンスを踊るなんて、

ファンに殺されるんじゃないかとブルブル震えながらステージに立ったのが、7年前のことだとは思えません。

いやーそりゃ年も取るよね!

IMG_5278

今回出演した初代メンバー☆ またみんなと踊れて幸せでした^^

(結婚式の余興じゃないよ)

 

ラストは初代から8代目までみんなで大声ダイヤモンドを踊り、

舞台上でリボンを継承していく演出がされたのですが、

袖から見ていたとき、もう感極まって泣きそうでした笑

 

こうやって歴史は続いていくんだな、というのが体現されていて、

これを見届けて改めて、ほんとの意味でドルクラ☆卒業できます(笑

(ただでさえ宮崎駿状態なんでもう引退撤回はなしで!)

最後にふさわしい最高のライブに参加できて光栄です^^

 

私、後輩とかかわいがるタイプじゃないんですが(笑)、

ドルクラ☆の子たちは「あやぱんせんぱーい!」てわちゃわちゃしててほんとかわいくって大好き!!

飯食いいこうぜ!

 

そして、もちろん同期の初代メンバーには大感謝です。

大学時代サークルに加入し、個性的でゆるくて優しい仲間たちに出会い、一緒にダンスができてほんとに幸せでした!

もしドルクラ☆やってなかったらだいぶ腐った大学四年間を過ごしていただろう。笑

 

この世にアイドル文化がある限り、9代目、10代目・・・・・・とドルクラ☆は続いていくと思いますが、

みなさんこれからもどうぞよろしくお願いします^^

 

 

以上、ドルクラ☆のあやぱんでした!!