[ブログ]バリアンで女子の極め会♪♪

こんにちはー♪

 

先日、大学時代の仲良し女友達6人と

 

「久しぶりにみんなでお泊りして騒ぎたいねー♥♥」

 

という話になり、

「BaliAnという新宿のホテルにてお泊り女子会してきましたー♥♥

 

女子会で有名なところです♪

夜中の12時だというのに女の子グループがたくさんいることにびっくり!

さすが女子会の聖地!

 

さてさて、BaliAnはこーんなホテル!

IMG_5649

 

名前の通り、バリ風の素敵なエントランスに迎えられ、、

IMG_5650

 

入ってすぐ、

フロントの前のアメニティーバイキングを見てテンションめちゃくちゃあがるーー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

IMG_5653

 

「どれ貰おー♡」

 

ってみんなすごい勢いで食いついてた(笑

ここではバスソルトとか、シュシュなどをここで選んでもらっていけるんです☆
IMG_5656 (1)
デザートもお酒も置いてあって、入室前からかなり高まった!!
お部屋はこんな感じ♪
IMG_5652 (1)
天蓋付きのベッドなんて憧れですよね!!
そして
お風呂にはお花(ㆁᴗㆁ✿)
IMG_5664
入室が遅かったので、荷物置いたらすぐに女子会開始---!!(笑
IMG_5659 (1)
ウェルカムドリンクはみんなお揃いでマリブミルクを注文して、
お菓子は持ち寄りで
KukuRuZaのポップコーンや
ゴディバのチョコや
チーズとかいろんな味のかきのたね、などを食べつつお喋り♪
私は昨日の夜焼いたシナモンクッキーを持っていきました
みんなおいしいって喜んでくれてよかったぁヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お風呂の順番待ちの間はジェンガしたり、
IMG_5719
恋バナしたり(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
少しの時間も女子力あげなくっちゃ☆ということで、
もちろん足のマッサージとネイルセットを持って行きましたよ♪
IMG_5674 (2)
久々に朝方まで女子会を満喫できました!!
朝はサービスのハニートースト♪
IMG_5676 (1)
甘くっておいしくって、朝から幸せー!!
大学の友達とは定期的に遊んでいるけど、
社会人になってからもパジャマパーティーできるなんてほんと嬉しいですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
幸せな時間でした♪
ほんとーーーに楽しかった!
また集まろうね♥♥
IMG_5738 (1)