[ブログ]パリピBBQ♪

おつかれーい。

 

大学時代の同期と飲んだときに、なんか夏っぽいことしたいー!て話になって、
ふわっと大井ふ頭でやってきましたBBQ。

ふわっとなんてゆーてるけど、ずっとやりたかったからうれぴよ!!

・・・ヒアリ出ましたとかゆー看板あったけど、まぁ気にしないよね。笑

 

 

余裕で遅刻する強めのメンツだから

待ち合わせ12時なのにバラバラで到着して結局全員そろうの14時という。

みんなガチでフリーダム。笑

 

はやめにきて買い出し行って、火おこししてくれたみんなありがとう!!

 

とりまビールで乾杯!

速攻で肉焼いて食った。焼くのプロだかんね。若干食べ過ぎた感あるけどやばい太るとかいってらんねーww

IMG_7153

プロとかいいつつ焦げてるっぽいウィンナー。笑
はやく救出してww

 

だいぶビール入れたところで、まゆぴんが持ってきた富山のにごり酒♪

IMG_7155

なにこれくっそうまい!

 

他にもワインとかチューハイとかすでに飲んでるしね。

普段だったらこのくらい酒チャンポンしてたら

わりとげろげろピーヤしてると思うんだけど、

これならカルピスの勢いでいけたわ。ほぼほぼカルピス。

 

ちゃんとしたよい日本酒ってやばいと再認識した。神や。

 

 

昼間酒してテンションもあげぽよピーナッツしてきたところで、、

IMG_7164

スピーカーで音楽かけてクラブぽいやーつ。

エモい曲かけすぎ!夏だわー

 

やきそば作ってる途中でなんか火が高まって燃え盛るカオスなこともおこったけど

IMG_7165

もーね、今日のBBQは常にウェイを超越してたから関係ない。笑

 

IMG_7167

集合写真のみんなの顔面に花のっけたら、うちの周りにめっちゃ花咲いてる感じになってんの笑ったww やばこれww

 

やーまじで個性強すぎたね。卒業から5年経ってるとは思えないうちらの絆卍卍卍

このメンツでまたやりたいなー。

 

 

 

とゆーことでT中くん、次回もおなしゃーすww